アラフォーなっちゃん前に進め‼️

アラフォーのなっちゃんが 日々前に向かって行く様子、感じた事、やりたい事、楽しい事、自由に書いちゃいますよ〜〜(*'͜' )⋆*

なっちゃん改造計画が始まりました。

ここ最近  寝不足とか… 不規則な生活してたから🙄  ふと 自分の顔、スタイルは あまりお手入れできていなかった💦

結構、 いい年齢になったけど  内心、自分の中ではまだまだ イケてる😅方よね〜…なんて思ったりしてたけど、不規則な生活スタイルが続くと 一気に身体に現れる。化粧のノリも悪くて 変に厚塗りになって、まるでおてもやん🤡笑笑    体も運動不足で ダラダラな感じ😱引き締まってないなぁ〜〜

 

年齢は勝手に取らなきゃいけないけど… 私、決めた‼️  自分の身体  極めます‼️

だって… このままの流れで年 取りたくないものね〜(*'͜' )⋆*

目標は 自分の若い頃より 若返り、綺麗になってやる〜✨  

 

f:id:nakaochannel25:20170722214134j:imagef:id:nakaochannel25:20170722214242j:image