アラフォーなっちゃん前に進め‼️

アラフォーのなっちゃんが 日々前に向かって行く様子、感じた事、やりたい事、楽しい事、自由に書いちゃいますよ〜〜(*'͜' )⋆*

明日が楽しみ😍

 

今日は久々のオフの日✨自分の為だけに使える日〜〜(*'͜' )⋆*

何かと 頭の中で1日の計画を立てた感じだったけど…ね😅  一つのところでつまずくと 流れが止まっちゃうのだよ〜🙄  家の掃除を簡単に済ませて 自分のカオを作ろうとメイクに取り掛かる💄    なんと仕上がりが パンダ🐼みたいよ…  だって… 今… 私のカオゆがんでるのだよ😆 どういう事になってるかと言うと…   右側のカオだけ お試しで 99.9% 人幹細胞培養液 つけてもらった3日目なんだけど たるみとか 肌の状態が まるで違うのです!もちろん メイクのノリも左右違ってます。だって…パンダ🐼だもんね〜‼️   久しぶりにブラックのリキッドアイライナー使ってみたら もろ左右の違いが出てる💦  やればやるぶん目が黒くなって… しかも片方はにじんてくるから… それに合わせて〜ってやってたら 外にでるのが恥ずかしいくらいに😅  そこらへんから 時間がダラダラになっていったのであった😱

明日は 99%人幹細胞の培養液を使ってのフェイシャルエステしに行って来ますよ〜(*'͜' )⋆*  めちゃくちゃ楽しみ〜🤗

どうなっちゃうのー私😍😍😍