アラフォーなっちゃん前に進め‼️

アラフォーのなっちゃんが 日々前に向かって行く様子、感じた事、やりたい事、楽しい事、自由に書いちゃいますよ〜〜(*'͜' )⋆*

ひらめきがすごっ♪

昨日は いろいろな話し聞いて✨ 脳ないアタマに入れ込んだけど〜〜  忘れてくよ〜〜🙄   だけど 見た目が変わるのが 見てておもしろい😆  40年生きてきて 毎日 自分の顔 見てるけど、ワタシってこんなカオしてたっけ? わかんなくなる。 年 とるってこーいう事? 

フェイシャルエステしてもらいました!ひと肌脱皮した感じ! 目元が 重たい感じもなくなって ワタシ 目 開いてる‼️って目一杯開ける  (わかるかなぁ…) 軽い‼️  

これ⬇️ワタシ

f:id:nakaochannel25:20170725230511j:image

もっと 変わってく 自分に乾杯🍻

これからの 可能性も ほんのり ひらめいて ワクワクして今 楽しい🎶   勉強するの嫌いだったけど 分からない事 知りたいこと勉強するのって 前傾姿勢で学びたくなるよね〜   だから 猫背だね!って言われたよ😹  姿勢とかも 気にしてるけど 自分の楽な方にゆがんでいくんだよね〜  

毎日やりたい事は 腹筋 背筋  自分オリジナルストレッチ!  自己流ではなく なんか基礎的なやり方も学びたいね〜

体重 BMI 体脂肪率  筋肉量  体内年齢  

バランス良く理想の身体を目指す😻

質いい睡眠をとり たっぷりのメラトニンを出す‼️

あ〜〜  まだ たくさん出てくるわぁぁぁ